無題 沙倉楓写真館



去年のハロウィンの様子♪

img_975153_28069748_1.jpg
みなさんモツにちわ~!
沙倉楓さんの夫で婿で恋人で、楓さんがが大好きで彼女と愛して愛し合っている恐怖王です!

こちらは不定期更新になっておりますが、せっかく本家のハロウィン更新をしたので^^


去年のハロウィンは・・・・・・見ての通り、上空を飛んでましたww
クリスマスにはサンタコスの楓さんと飛んだりしますが、ハロウィンは魔女っ娘モードです♪
魔女姿の楓さんも可愛いですね~・・・///
もちろん私は、レジェンドアークに変身して飛んでおりますw

魔女っ娘魔女っ娘ミラクるん、じゃなくて楓るん?w
私の槍が魔法のホウキ代わりになってましたが、それが楓さんの可愛いお股に擦れちゃったりして大変でした・・・///
今年もいろんな仮装してもらったんですが、お見せできてないのが残念です^^;



それじゃあ、2日遅れでしたが去年のハロウィンの様子の振り返りでした♪
それでは今日はこの辺で!
FC2 Management

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ソットソット・スキデ・イテモ・イイデスカ?

fckaedesantati.jpg

みなさんお久しぶりです~、モツにちわ~!w

沙倉楓さんは私の嫁!それとも私が楓さんの嫁!?///
恐怖王です、写真館に久々にライジンです^^;


前も更新再開すると言っておきながら、ごめんなさい楓さん!(泣
でも私は楓さんへの真の愛に、再び目覚めたんです!・・・というわけで、これからはこちらも更新できるようにしていこうと思っております^^;


さて、再開一発目は先程本家ブログでも更新しました、
パパ聞きOPのパロで、私の楓さんたちを描いてみました!・・・の、背景なしverになっております!

背景も描いてあるverは本家ブログへ!⇒http://blogs.yahoo.co.jp/dadyzoffy/31068492.html



もう楓さんがいる以上、私得でしかない差分なんですけどねっ!//////(ハイハイw
でもペン先にたっぷり愛をこめて描きましたんですよ~!・・・ウルトラセブン12話じゃないですけどね!w








絵の楓さんたちへの愛はもう一度ここで語ってもいいんですが、ぜひ本家ブログでもご覧くださいませ!
こっちでは本家で語ってなかったことについてちょっと触れておきましょうかね^^



まず楓様の目については本家で語りましたが、表人格の楓さんの目!
楓さんの目型なんですが、ロリ楓ちゃんの目型がアニメの楓さんの目型なんですよね^^

でもロリ楓ちゃんと比べて、成長している点を強調したかったのもありまして、
17歳の楓さんの目は、漫画版の楓さんの目型を参考に描いてあるんです♪



楓さんは原作小説版、漫画版、アニメ版でかなり変わってくる部分がいろいろあるんですよ^^
それについて詳しくは後日ここで語りましょうかね~!で、漫画版の楓さんは何処か大人びてる感じなんですよ!

目がちょっと吊り上り気味な描写があって、表の人格でもちょっと凛々しかったりするんですよね!
作画がちょっとずつ変わってるので、それがよく見れるのは主に序盤なんですけども^^;


アニメ版の可愛さを強調した目型もいいんですが、漫画版の目型も凛々しくて素敵!
そんな楓さんに抱きついて、胸に顔埋めたりするのもいいですねなんて・・・//////
(※ちなみに楓さんの目が青いのはアニメ版だけで、小説と漫画は茶色だったり^^




この画に描いた楓さんは、そういう理想を求めた姿でもあるんです^^
もちろん、私は全ての楓さんを愛してるんですけどね!!//////


ロリ楓ちゃんも私が呼んでる名前ですが、幼少期の楓さんは小説版の最終巻でちょこっと映ってるだけだったりしますのよ///
でも漫画版で一瞬映ってる中学生の楓さんもけっこうロリロリしてて・・・あ、小説版では高校生姿とあまり変わらないんですけd・・・っと、これ以上長くなるとキリがないですねw


そうだ・・・そのうち、中学生の楓さんも時空を超えて呼びましょうかね!///
おいで、ハガネ・・・!(オイww











そ、それじゃあ、めちゃくちゃ語った気がしますが、今日はこの辺で^^

それじゃあ楓さん、一緒に晩御飯の準備を・・・え?1人でできます?わ、私は待っててって?///
も、もう・・・じゃあお言葉に甘えてっ///



そ、それでは!w

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

本家のトップ更新しましたー♪><

001 (4)
みなさんモツにちわー!!お久しぶりです~!!

沙倉楓さんを愛する恐怖王っ、ただいま見参っ!!!ギガゼウースー!!
1ヶ月以上更新できてませんでした、何か広告が表示されてたので急いで更新ですww

例え更新できてなくとも、私の楓さんへの愛は変わりません!また更新頑張りますけどもっ♪
そして今日、本家ブログのTOP更新しました!楓さんのTOP絵って初めて描いた気がします・・・^^;
こんな風に、楓さんに優しく抱きしめてもらう妄想で頭いっぱいにしながら描いてました/////



写真のはもう1つのデザイン案だったんですが、実際はシンプルな白いTOPにしたんですよw
だってこれなんというか・・・同人誌の表紙っぽくないです・・・か?(ぇ?w

も、もし私が楓さんと(自主規制!)する同人誌描くなら、そ、そうですね・・・/////
楓さんとの1日の生活とかの内容になって、薄い本なのに大分厚いことになりそうですw

・・・もちろん、私と楓さんもアツアツなんですけどね?/////(ハイハイw




そ、それでは、そんな感じですが今日はこの辺で♪
よーし楓さんっ、もうこんな時間ですし一緒にベッド行きましょ~////

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

おや、カブトのようすが・・・!?

001.jpg
みなさんモツにちわっ!

一番好きなタイプははがねです、でも好きなポケモンはこの2体です、そして沙倉楓さん大好きな恐怖さんです☆





というわけで昔懐かしいポケモンカードの画像をうp。

カブトプスの方は手に入れたの、大分最近なんですけどねw
とあるネットショップであったので思わず買っちゃったと、ちょっと曲がってますけど傷なしの美品ですよ^^

カブトは昔からずっと持ってたヤツです、ちょっと傷がありますw
こないだ買ったまどかのスリーブがあまってるので2枚とも入れて大切にしてるってわけですよ♪






kabuto.jpg
楓ちゃん+カブト。かわゆいにかわゆいが重なって可愛すぎます/////

けどけんぷファーの世界にもポケモンって作品あるみたいなんですよね、ナツルきゅんがポケモン図鑑がどうのこうのって言ってましたし。
となると・・・やはり臓物アニマル不人気の後押しも手伝ってたりするんでしょうかw

あとで楓さんに聞いてみましょうかね^^;
ほら楓さん、お布団のなかでお話しましょ!////


それでは、今日はこの辺で!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

白い日が過ぎて・・・♪

kaedesamaeroero.jpg
みなさんモツにちわ~っ♪

こっちではお久しぶりですね!沙倉楓さんの恋人(というかお婿さん☆)の恐怖王です/////
昨日はホワイトデーでした!
もちろん私は楓さんにお返しあげましたよ~♪更に性的な意味で真っ白に染めてあげました・・・////
そしてヴァンガード最新エクストラブースターの表紙ユニットがアークすぎてテンション高いですっ(`・ω・)(ぇw


・・・えっと、完全に更新ストップしてましたがもうダイジョーブッ!
これからもちょくちょく更新させていただきます^^

あとせっかくなので、ちょっとしたネタがあれば雑記なんかも毎日うpしようかななんてw
みなさまのご訪問、心よりお待ちしておりますっ。(`・ω・)






・・・で、久々の更新で、いきなり赤いカオの楓様と・・・//////
最近ペンを握ると、すぐベッドの上で私を求めてる楓様を描いてしm・・・あ。前からでしたね/////(ハイハイw




沙倉楓「ここ来るの久しぶりですよね?」

恐怖王「えぇ!またこれからも通いましょうね~♪」

沙倉楓「はい♪・・・じゃあここのベッドで・・・/////」

恐怖王「・・・あ、あれ、楓様なんで脱いで・・・//////」

沙倉楓「もう、女の子に言わせないでください!・・・ほら孝司さん、来て・・・/////」

沙倉楓「孝司さんが欲しいです・・・・・/////」

恐怖王「は、はい・・・/////」




さて、このまま楓さんをギュ~っと・・・うふふふ柔らかすぎてとろけそうです楓さぁん/////
そ、それでは今日はこの辺で!(>ω<)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

恐怖王

Author:恐怖王
凄そうな名前ですが、本名はたかしくんです(笑)

私はけんぷファーに登場する沙倉楓さんを心より愛しております♪
yahooの方で更新したイラストや画像などをこちらのブログに載せて行きたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Shall l to coming out? 別館 ~Paranoia's world~

鉛装騎攻がるし庵

ROAD OF HOBBY IN FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
top.jpg